このページでは、月会費のお支払いやセミナー代金のお支払いに使えるpaypalのご登録の手順を説明していきます。
まずは下記リンクより、paypalホームページを開きます。
paypalホームページ
以後は流れに従ってご登録をお進めください。
手順①:ログイン画面より「アカウント開設」もしくは「新規登録」をクリック
手順②:登録画面にて個人情報を入力
「新規登録」画面では、「パーソナル」アカウントと「ビジネス」アカウントが選択できます。
基本的には、「パーソナル」アカウントを選択で問題ありません。
※後ほどビジネスアカウントに変更も可能です。
「今すぐ登録」ボタンをクリック後、下記の画面に移ります。
個人情報を入力後「同意して、アカウント作成」ボタンをクリックします。
手順③:クレジットカード情報を入力
クレジットカード情報を入力後、「続行」ボタンをクリックしてください。
手順④:登録終了確認後、「マイアカウント」に移動
「マイアカウントに移動」ボタンをクリック。
以上で「paypal」のご登録は完了です。
※「認証を実行する」ボタンがありますが、実行してもしなくてもお支払いには問題ありません。
月会費やセミナー料金のお支払いに今後paypalでの決済がご利用できます。
決済ができるセミナーには「paypalお支払い可」とご案内メールをお送りします。